浜蔵本店

北海道食材をふんだんに使った炉端居酒屋。産地直送の厳選された魚を、素材を活かして調理します。オススメ料理は毎日替わるから楽しみが盛りだくさん♪焼酎はもちろん、地酒もこだわりの品々です!

05 | 2017 / 06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
久しぶりのブログです。お待たせいたしました。って誰も待っていませんよね。


お知らせがあります!!!!!!!


あの浜蔵名物(?)の大座敷が生まれ変わります。


なっ、なんと5月23日(金)より掘りごたつに大変身!   今よりさらに快適にお過ごしいただけます。

幹事さん、皆様に喜ばれること間違いなし!   最大60名までご利用可能です。


御予約承り中で~す。   なお、通常席での営業は行っております。
2008.05.18 16:30 | スタッフ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
3月3日より宴会コースが変更になりました。

より専門性の高い尚且つ
ボリュームがあるメニューになりました。

歓送迎会などに

どしどし利用ください!

お待ちしています。


3月5日からグランドメニューも変更しましたよ!


浜蔵のサラダが一新いたしました。

2008.03.08 01:52 | スタッフ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おひさしぶりでごあんす!!

久しく浜蔵を離れていた道子ロンドンがお送りします。

焼き鳥ばばーと言われたこの半年。

今日は焼き鳥やきました!!

串場はやっぱり一番好きな場所です。

この場所ができるようになって自分の調理生活が変わった気がします。

色んな人たちの色んな焼き方を見てきて、ちょっとしたライバルもいたりして・・・

切磋琢磨しあってきた仲間たちと、そしてこれからは浜蔵に新たに仲間が加わります!!

新しい風がふきますよ~~~~~~
2008.03.05 01:44 | スタッフ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
3月になりました。

3月3日からまたもやグランドメニュー

を変更しちゃいます!

同じく宴会メニューも新たにリニューアルします。


更に進化する浜蔵にご期待ください!
2008.03.02 01:40 | スタッフ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
最近、浜蔵が楽しいです。

キャストさんとのやり取り、スタッフとのコミニケーション、接客、調理。

あーーー、ここって自分の第二のホームだ。

実際、家にいるより多く、メンバーともほぼ毎日顔をあわせ、休みの日もあったりと。

どんだけ、浜蔵好きかよってね。

たまには、むっとしたり、仕事の事で言い争ったり。

自分たちが飲みにいて仕事の話になると、本当に周りに迷惑なくらい熱くなって言い合うんです(笑)
その時、みんなマジじゃんってちょっと嬉しくもなり・・。

言い合った後は、「今日はちょっと言い過ぎました。すいません。明日からもよろしくおねがいします」なんていうメールなんて送ったり。笑

仕事は楽しいばかりじゃない。

本当にそう思います。

厳しさがまだまだ足りないんです。

でも、こんな言い合える皆がいれば、一つになれば浜蔵のパワーは凄いですよ!!

日々、そう感じています!!

ちゃんちゃん!!
2008.02.26 01:57 | スタッフ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
  • JYU三軒茶屋店
  • Author:浜蔵
  • 住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-13-20
    建物:グランドメゾンB1
    アクセス:三軒茶屋駅 世田谷通り口 徒歩2分
    TEL:03-5431-5610